WEST SIDE、EAST SIDEを小売店でお買い上げいただいた皆さまへ

 

お客様各位

平素より、弊社製品をご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
2024年2月8日出荷分のWEST SIDE(瓶)、EAST SIDE(瓶)につきまして、製品ラベルが逆になった状態で出荷されておりました。現在出荷先の小売店には連絡しておりますが、既にご購入されたお客様に関しては交換対応をさせて頂きます。なお、ビール自体の品質には問題ございませんので、お手持ちの製品はお客様の方で飲んで頂くか、破棄されるようお願いいたします。
この度は、お客様にご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。


問題の詳細については以下の通りです。

[製品名]
* WEST SIDE(瓶)
* EAST SIDE(瓶)

[問題の内容]
・WEST SIDEにEAST SIDEのラベルを貼った状態で出荷
・EAST SIDEにWEST SIDEのラベルを貼った状態で出荷

※樽(ケグ)製品に関しては正しく発送されています。
 なお、ビール自体の品質に問題はございません。

[交換対応について]
* 対象製品をお持ちのお客様もしくは既にご愛飲頂いたお客様は、下記[連絡先]までご連絡ください。その際お手数をお掛け致しますが、瓶またはレシートの写真を添付をお願い致します。返品または交換についての手続きをご案内いたします。

[連絡先]
* OUR BREWINGお問い合わせ用メールアドレス(contact@ourbrewing.com)


この度は弊社製品のご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。お客様の信頼を第一に考え、迅速かつ適切な対応を心がけてまいります。何かご不明点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
今後とも、弊社の商品・サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具

OUR BREWING合同会社

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。